忍者ブログ

肩こりで見つけた鍼灸院!

肩がちがちなんです

アニメにはまって肩こりに・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アニメにはまって肩こりに・・

最近おもしろい漫画とかアニメがあまり見つからないです。

個人的に残念なのは、シリーズものとして続く作品が少ないことですね。

生まれては消えみたいなのを繰り返しているのが今の漫画業界な気がします。

まあそういう時代だから仕方ないのかなとは思いますが。

沢山つくれば、良い作品ができる確率もあがるでしょうからね。

ただ、アニメだと、ワンクールやって終わりって言うのがあまりにも多いので、正直みる気がしないんですよね。

どうせ終わるし見てもなあってなっちゃいます。

まあなかにはワンクールでも面白い作品はあるんですけどね。でもやっぱりワンピースやナルトのように長く続く作品が見たいんですよね。

だいたい中途半端な所で終わるじゃないですか。特に深夜アニメ。

原作はまだ続いてるのに、途中までやってアニメは終わってしまうっていうパターンが多いんですよね。

それを何とかしてくれないかなあ。そうでないと見なくなってしまうよ。

それにしてもこのごろ肩こりで長時間アニメ見るのもキツくなってきました。

今度片瀬鍼灸院の施術に行ってこようかな。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R